いつもありがと~! 書いてるうちにだんだんこいつらがわからなくなってきますわ(笑) 勝手に動きまくってる感じが…(^^;
3件
スゴイ!! 勝手に動く!! 素晴らしい(*≧∀≦*) 勝手に動いてもその人らしさが あるってスゴイ!! 尊敬します!!
2件
うう…、そう言ってもらえると救われます。 この章はぐだぐだで自分ではとっとと終わらせたかったんですよね。 いっそ削除したいぐらい気に入らなくて(>_<) 次章の布石があるから消せないけど(笑)
1件
えっ!! そうなんですか!? かおるさんはそうかもしれないけど、私は楽しんで読みました!! 削除なんて!!(゜ロ゜) ダメです!! 次の章楽しみにしてます♪

0/1000 文字