そんな悲しむ事ではないですよ!!! 誰にだって、小さなミスをすることはあります! ちょっと字を間違えただけで、批判するほうが可笑しいです。 そんなに、落ち込まないでください!!! また、何かあったら相談してください☆ 私で良ければ、いつでも乗りますよ!!!
19件
コメ返 ありがとうございます😭😭😭 何か 楽になりました><` 話してよかったです😢 更新頑張ります(__) SweetZ✨
18件
頑張ってください!!! セクガル同士、支え合いながら頑張りま勝利☆★☆
17件
はいっ😆💓 ありがとうございマリウス✨><`
16件
もう、タメにしません??
15件
ふふ(pv`*) それね、 言おうかなって思ってた♥ タメでよろです><✨ SweetZ
14件
今がいいチャンス🎵 よろしく念♥♥♥ なんて呼べばいいかな???
13件
たぶん SweetZて打ちづらいよね?! なので スイーツ とか← 簡単に表記しちゃってちょ∀👍✨ 何て呼んだらよいーー??(*><*)
12件
みどりでいいよ♥♥ 「す」ってうつとSweetZって出てくるww
11件
あっまじで!?笑 じゃあSweetZでお願いしまっす✨みどり♥!!>< もしかして本名??✨
10件
うん!!!! 本当の名前だよ☆
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字