りょーかーい💓
14件
お言葉に甘えて、来ちゃいました← あたしも Dye Dかな! あとは 旅人 旅の涯には レイニーブルース LIFE Fight for the Eight かな! どれもいい曲よね(*´Д`*)
13件
あぁー!! 全部好きやわぁ♥ 旅人。 あれはヤバすぎる…( 〃▽〃)
12件
ごめ-ん! 遅れた(´ー`) 旅人はほんと名曲(*´Д`*) あとは ユニットならtornかな! あんときのおおくら好きすぐるw
11件
tornのあのエロさは たまらんなぁ(笑) kicyuは 安定の可愛さやわ♥
10件
鼻血ブーブーよwwww← うん! あれは可愛い///// ダンスも必死になって覚えたわ(゚∀゚)← 裕くんもっ とかすごく萌える←
9件
あれは まじで可愛いからな(笑) ダンス覚えたんや! ウチ、 ダンスめちゃへたで、 覚えられへん…( ノД`)… でも、 去年の五大ドームツアーのDVD先輩に 借りて、 TWL踊ってた(笑)
8件
覚えたよw 勉強しろよて話なんだけどね← いやいや あたしも下手だよ-(´ー`) 動きがぎこちないんだよwwww まじかぁ! TWLはお尻が可愛いよね← それをあやのが踊ってるのか………(鼻血←
7件
ウチもぎこちないて言われる(笑) 鼻血出されるほどの もんじゃ無いよーー😅 でも、 最近は友達とくるとん 踊ってますww
6件
絶対可愛いっ(*`Д´*) 見てみたい← いいなぁぁ-(*´Д`*) 友達にeighterいるん?
5件
見ないでっ(/▽\)♪ 一人だけね♥
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字