こんばんわ。コメントありがとうございました。 余り者大好きです^^。 先日も一気に読み返してしまいました。 桃華も良もふたりの掛け合いが楽しくて、 時々出てくる某ムスカなどのセリフに、 分かっているのに笑っちゃいます。
3件
こんばんは。 返信ありがとうございます。 わぁ!本当ですかっ!めっちゃくちゃ嬉しいです! ジ🌕リ好きすぎて、色んなネタ仕込んだ作品です(笑) 一部ドラ🌕ンボールもありますが…。 某ムスカのセリフ、入浴シーンにもあったの気付きましたか? それが分かればしのっちさんも相当見まくっていると思われます(笑)
2件
ふふふ。気づきましたよ! ドーラのセリフもありましたね(笑) ラピュタ大好きすぎて、あのおまじないや、滅びのまじないなども言えちゃうくらい大好きなんです。なのでちょこちょこ出てくるセリフに思わず「クスッ。」としながら読んでましたよ。 ドラ○ンボールは、どこだろう???探してみます!
1件
ムスカのあのセリフに気付くとは中々ラピュタを知り尽くしてますね(笑) ドーラと言えばあのセリフですよね。あのおまじない、私も覚えましたよ~。 久しぶりにラピュタ好きの人に会えました。職場の後輩はラピュタを観たことないらしく、びっくりしました。これがいわゆるジェネレーションギャップでしょうか?(汗) ドラ🌕ンボール、セリフちょっといじってるので、分かりにくいかもしれませんが、また見つけてみてください。

0/1000 文字