こんばんわ、コメントと小説を読ませてもらいました。 描いてもいいんですが……9ページしかないので人物の性格がよくわからないですが、元気っ娘という感じでいいでしょうか? あと、出来ればかるまさんが参考したであろうラノベキャラを言っていただくとこちらとしても描きやすいのです……。 あと私は今、女の子キャラだけがなんとか人に見せれるレベルなので、このツッコミ星人を描かせていただきますが、表紙の構図はどんな感じがいいしょうか?
10件
わぉ、 いいんですか?ではお言葉に甘えて ツッコミ星人(笑)のほうは、『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』を知ってますでしょうか? 知ってるのであれば、それの幼少期のメンマの 超やんちゃバージョンみたいな感じです。 構図は、ツッコミ星人(笑)がパラシュートを着けて落ちてくるのをしたから後ろ姿で日向が見てる感じがいいのですが……因みに日向の髪は黒で普通の長さです よろしいでしょうか? イメージしずらかったら適当な構図をかいてイラスト投稿しますので、
9件
あの伝説の女装アニメですか……。 secret_base_~君がくれたもの~は実にすばらしい処刑用BGMでしたね……。 ゆきあつ……。 おぅふ、パラシュート+下から見上げる構図ですか……。 実はパラシュートってけっこう横が長く、紐も上に伸びていまして、ケータイ小説で見る大きさの画像ですと、相当キャラが小さくなるというやっかいなアイテムでございまして……。 下から見上げる主人公も入れるとなお小さくなってしまうという……。 さらに付け加えると、下から見上げるという事は絵のパース状、顔を小さく描かねばならなくなるため、女の子の顔もさらに小さくなってしまいますが……。 ……表紙には適さない、いちおう
8件
おー、やっぱ 専門の方はすごいですねー!! じゃあ変えますね(笑) うーん、ではツッコミ星人(笑)が真夏に虫かごを肩にかけてこちらに指を指してるのはどうでしょう? 因みに服装は、麦わら帽子を被せて、なんかティーシャツにショートパンツをはかせたかんじでお願いしますw このさい、日向はいらねーです(笑)
7件
わかりました。 ということは舞台は田舎の青春系小説という感じなんですね。 今から描いていきますです。 描くのが遅いので、多分今日中には無理です、すみません。 仕事もあるので、明日の夜の十時くらいにはできあがっていると思いますでゲソ。 \ジンターン/
6件
あ、すみません書き忘れました。 下書きとかが明日の十時で、塗り終えるのはそこからさらに数日くらいになります(汗
そんな早くにかきおわるんですか( ̄□ ̄;)!! 鬼早いじゃないですかww ではお願いします。 わたしが女装に目覚める前に(´ω`)
4件
大まかな下書きが終わりました。(≧∇≦)b いちおう登校しましたが、可能な範囲であれば修正します。(・∀・)9
3件
いえ、イメージ通りです(o^o^o) このままでお願いします。(o^o^o)
2件
わかりました、後日に完成品を載せます。(o^o^o) おそらく4日ほどかかるかもしれません(汗 では~後ほど
1件
了解です(o^o^o) ではお願いしますm(__)m

0/1000 文字