そうそう(^^)/ ちなみに続けて出すなら回数券がめちゃ楽(・∀・)
7件
回数券を使ったら 切手入れなくてオッケーみたいな感じ?
6件
回数券一枚を入れるだけでよくなる(゚∀゚) いちいち切手買いに行ったり、数えたりがなくて済む(・ω・) てか学コン本当に出すんや(^O^)
5件
便利な世の中だ…(笑) 出すだけ出してみようかと…(・ω・) 自分だけでやってると所々で論理崩壊したりしてそうなもんで…(苦笑) 硫バリ隊長は今年も出すのでふか?
4件
そういうことね(゚∀゚) いや、どっかで一回出そうと思う(・∀・) あと一枚残ってるから(^^;)笑
3件
まあ 隊長ほどのお方なら どの回の問題でも 余裕なのでしょうけど←
2件
なぜかさっきから俺の身分が高すぎなんだけどww とりあえずいつか出す(゚∀゚)笑←これ出さないで終わるやつ
1件
いやー 隊長は最高敬語使ってもまだまだ足りないレベルですからねー(-ω-) 早く出したら楽になるよ←

0/1000 文字