ゆうなー・゜・(つД`)・゜・ 絡みたかったよ・゜・(つД`)・゜・ ごめんねー・゜・(つД`)・゜・
12件
あたしもだよ-(´・ω・`) 戻ってきてくれてほんとにありがと! めっちゃ大好きだよっ あたし まじでしゅんかいなくて 寂しかったんだ(´ー`) あたしは 一番しゅんかのこと大好きなんです。←
11件
俺の大切なゆうなー💕 さみしかった( ノД`)… 途中私辛すぎてえぶやめようと思っちゃったよ…・゜・(つД`)・゜・
10件
あたしの大切なしゅんかぁ(*´Д`*) ほんとに? 辞めなくてよかった あたしにとってかけがえのない存在だし! みんなも心配するしね(´・ω・`) とにかく 絶対に辞めないでね? しゅんかおらんかったら寂しいし
9件
ゆうながそういってくれるならやめないしやめたくない(`・ω・´) ゆうなと繋がってられる唯一のサイトだしね(笑)
8件
絶対ね!約束(*`Д´*) うんw これからじゃんじゃん絡もね(*^_^*) って言いたいけど 受験とかで勉強忙しくなるよね(´ー`)
7件
返信おくれたぁ😓 私が勉強するとおもうかい(・・?wwwww 私は…馬鹿だからさ 勉強しないよ?(笑)
6件
こっちも遅れた-。゚(゚´Д`゚)゚。 ええ(゚Д゚)← ちゃんと勉強しなきゃダメだよ(´ー`)
5件
いまかえたー(笑) 勉強なんか…いらないさ(笑) あ~クラス替えとか入らないぜ(笑) くそ嫌なクラスやった…・゜・(つД`)・゜・ 優奈はどーo(^o^)o?
4件
おかえりっ(*^_^*) まぁねw 難しいしいらん(´ー`) え-残念だったね涙 あたしは ほんといいクラスだわあ(*´Д`*) いつめんと離れちゃったけど………orz
3件
まぢかいなー・゜・(つД`)・゜・ わたしもゆうこと離れた…・゜・(つД`)・゜・ でも今日レズカップル並みにいちゃいちゃしたから大丈夫!(笑)
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字