大丈夫ですよー(*´∇`*)
24件
ありがとうございます!! 内容ですが ●お名前をどうぞ。 ●差し支えなければ年齢を。 ●職業は? ●絵を描き始めたのはいつ? ●バトンを回してきた人とはどういう関係? ●その人の特徴は? ●絵を描く行程で好きなのは? ●逆に嫌いなのは? ●一枚描くのにどれぐらいかかる? ●絵を描き始めたきっかけは? ●絵を描くのに一番影響されたアニメor漫画は? ●尊敬する絵師さんは? ●自分の絵は好き? ●理想の絵は? ●自分の絵は明るい?暗い? ●絵を描くときのBGMは? ●BGMの曲調によって描く絵の雰囲気は変わる? ●どんな時に絵を描きたくなる? ●チャレンジしてみたい画風は? ●これからの目標 ●
23件
●お名前をどうぞ。 夜羽 ●差し支えなければ年齢を。 18歳 ●職業は? 縫製 ●絵を描き始めたのはいつ? 高校 ●バトンを回してきた人とはどういう関係? エブ友 ●その人の特徴は? うーん…面白い? ●絵を描く行程で好きなのは? イメージを丁寧にではなく、描きなぐる下書きの時 ●逆に嫌いなのは? ペン入れ、キャラのバランスをとること、(上手くいかないから) ●一枚描くのにどれぐらいかかる? 思いつきなと手書きなので、一時間ぐらい。描くのが飽きたり、上手くいかない場合いは数日かかる。 ●絵を描き始めたきっかけは? 高校入学時、漫画研究部に友達と見学→明るく
22件
ありがとうございます―! お菓子につられてってWW 私も二人しか回してないので出来るだけ回すって感じで大丈夫かと(´・ω・`)
21件
そっか、良さげな人がいれば回しとく お菓子があるのは魅力的だよね、うん。
20件
ありがとう(*´д`*) お菓子は大事な決め手WW
1件19件
うん お菓子をくれる人がいい人に見えるw
18件
後光が射して見えるW 私達、誘拐されやすくないか……?WW
17件
確かに( ̄□ ̄;)!! 大丈夫、お菓子だけ取って逃げるからっ!!
16件
さすがWW 犯人の(´・ω・`)←こんな顔が見えるW
15件
可哀想だから飴を一個置いていくわww
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字