よしよし(‥、)ヾ(^^ )
18件
ありがとう(´・ω・`) 大会前は結構病むよwww うみさん最近エブ更新してないね((
17件
そんな時はすぐ話かけてくれ(^-^)v 仲間もいっぱい居るし(^-^)v 雨の米もしたよ(σ*´∀`) 確かに最近書いてないですね(;゜∇゜) 変わりに小説始めました(^-^)v
16件
ありがとー! え、ホント!? 雨は見てなかった(( てか、雨でお母さんにうみさんが バレそうだったから外しちゃった💔 うみさんだけだとあれかなって ひなとあやさんも外しちゃったけど… ごめんね(´;;`) 日記はもう更新しないの?
15件
バレたらマズイの?('〇';) でも見れたよ?(・・?) 日記はしばらくお休みですm(__)m 詳しくは雨でm(__)m
14件
昨日外したよ? うん、ネットで知り合った人 ってだけであんまりって感じで… 男の人ってなるとそれはね;
13件
でも見れる…(@_@;)💦 だよね…普通そうだよね(((・・;) それくらいのほうが俺も良いと思うよ(*´ー`*)
12件
あれ、じゃあ私が うみさん達のを 読めなくなっただけかもww
11件
あ~あ(@_@;)(笑) コメント書くの控えとくね(^-^)v
10件
うん、ごめんね(´・ω・`)
9件
気にすんな(σ*´∀`) 俺もその考えに賛成やし(^-^)v
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字