あっ!! でもさくちゃんが嫉妬するーとか可愛いからもったいないなぁ(・ω・`)ww あやさんに言っておいてください♪
18件
そっか!さなのほうが年上のお姉ちゃんなんだよねw(゜ロ゜;)w あやは外してたよ(((・・;)(笑)
17件
うん、さくちゃん可愛いです(*´∀`*) 外しましたー! 思い出させてくれてありがとうございます(・ω・`)ww
16件
サクまったく可愛さ感じないし(´・ω・`) 良かった(*´ー`*) 制服期待しとくね(σ*´∀`)
15件
え…、可愛すぎて仕方ないんですが(゜口゜*)!! 遊ぶとき忘れないように撮ります(・ω・`)ww
14件
今サクともコメント飛ばし合ってるから見てみて(-o-;) わー楽しみ(*≧∀≦*) さなから、あやの制服見たいですって頼んでみてよ\(^o^)/
13件
見ていいんですかー(・ω・*?) みるみるー(*´∀`*)ww あやぴぃ制服可愛いですよね♪ 頼んでみよーっと!
12件
見ていいよ(σ*´∀`) あやは専門学生になって制服変わったんだー( ☆∀☆) でも撮ってくれないm(__)m
11件
さくちゃんラスボスいいじゃないですかー! ただしラスボスが勝つ方向でしょうjk(・ω・`) あとマジレスするとひなよりさくちゃんのが断然可愛いです ひなと比べられちゃうさくちゃんがかわいそうです!# 頼んでみましたー♪ 見たいなー♪
10件
行動全部早いなw(゜ロ゜;)w サクって、さなと会話してるときとキャラ違うよね?(´・ω・`)?
9件
そうですかー?かける2ww 積極性に定評のあるひなですww ひなはどんなさくちゃんも好きですよー(*´∀`*)
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字