それだけ!?
10件
いやぁ…… 予想通りの反応ありがとう あ…… 毎日の訪問もありがとう
9件
予想通りかww 心配しとったんよ ごめん(。-人-。) なかなか問題の答えに気づけんくって
8件
心配してくれてありがとう お姉ちゃん………大好き!!
7件
どないしてん😏 春希がお姉ちゃんって言ってくれるなんて珍しいなぁ😁 嬉しいわぁ✨
6件
ちょっとデレ期?
5件
ずっとデレ期がきますよーに!ww
4件
うぉーい ずっと、デレ期は無いわ!! 今日はたまたまや!! 普段はドのつくSですからね
3件
いやぁー デレてる春希が一番可愛いわぁ✨
2件
………桜花さん? ………Sスイッチかる~く入ってません?
1件
入ってないよ?ww 本気で言ったの✨

0/1000 文字