おろっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 知らんのか?www Myページ~My作品へのスター履歴 で見れるよ♪♪♪
6件
あ”~~~。 なんと、すぐにあったのね~www 編集管理?ばっか見とったwww もう、1ヶ月近く探しとって、 恥ずかしながら聞いたが、 結果、恥ずかしかったwww凹○コテッ サークル○!サンクス!
5件
おぬしとしてはかなりの失態www 罰として 校庭10周じゃ!wwwwww
4件
小・中・高・・・。 どれがよろしいでざましょ?w てか、 スラコメで質問せんでえかったわw が~はは( ´ ▽ ` )ノ
3件
大でwww てか 晒すか?www
2件
晒すってwww((((;゚Д゚)))) てか、字が読めんくてググったよw ぶっちゃけて、 スターの履歴を わざわざ毎日メモしてんのかと思ってたよw まあ、「大」は明日の朝じゃなwww(/ω\*)
1件
しかしな メモに近いような 面倒な作業にはなるけどなwww とりま 予めコピーしておいたテキストブックから抜粋して あれを作ってるわwww よし 走って来いwww

0/1000 文字