セリフや文字が多すぎるかなぁ? うーん、そこは個人の感覚だから私は何も言えないなぁ (´-ω-`) 修正、大変だろうけど頑張ってね (゜∇^d)!!
11件
遅くなりました、結羽師匠コメントありがとうございます(*´Д`*) いやぁ、割と指摘が多かったんですよね(´・ω・`)師匠のような文章力がほすぃぜ(・∀・)
10件
割りと指摘されてたんだ💦 自分が気になるなら修正しても良いとは思うよ (* ̄∇ ̄*) 1つ気にすると色んな所が気になって、ドツボにハマる事もあるから、気をつけてね ( ̄▽ ̄;)
9件
いやぁハハ、自分の駄文ぶりに笑えてきますわヽ(゚Д゚)ノ(笑) そうなんですよぉ、色々気になっちゃって(´・ω・`) 修正作業って、大変っす。゚(゚´Д`゚)゚。
8件
あまり修正し過ぎると、話がつながらなくなったり、展開を見失いガチになるからね (´-ω-`)
7件
で、ですよね!(゚Д゚;) 今回はセリフが多い、との指摘が多かったのでセリフを簡略化していくつもりなのですが…… どれを削ればいいかわかんない!(笑)あんまり変わってないかも(笑)(´・ω・`)
6件
私が修正する時は、まず最初から全部読み返します 自分でも忘れてる部分を思い出しながら、誤字脱字を直していく で、変更しても大丈夫な部分とダメな部分を把握してから削除したり、付け足したりします 参考までに (=・ω・)/
5件
なるほど、実践してみます! 最新分も書きながらだとごっちゃごちゃになりそーだなぁ(。・ω・。)
4件
時間が掛かる感じなら、更新は修正を終えてからの方が良いと思うよ (* ̄∇ ̄*) あと、ページ削るとページコメントもずれるから、修正が終わったらコメントも消した方が良いかもよ (´-ω-`)ノシ
3件
そ、そーなんですか知らなかった(゚Д゚;) ワーン、大変だぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。 師匠助けて(゚∀゚ゞ)
2件
私にはどうする事も出来ないよぉ💦 (;´д`)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字