バリバリ起きてるよーw
1件
あのですね。 君の短編集のあれあったじゃん? あのー、オリキャラの件についてさ 考えちゃっても いいかい?俺が←
2件
ああ、いーよw バンバン考えちゃって←
1件
じゃあ、 來夢 ライム 17歳 A型 ・馬鹿←え ・けど病んで藁人形刺すのが日課でとくに散々騒いだ後← ・趣味は好きになった人を隠し撮りすること← ・なんかもううるさい← 髪 ・茶色 ・たまに結ぶが 普通はセミロング 瞳 ・つり目 ・紫 ・病んでるときは瞳に光がないぜぇ~← 口 ・毒・舌・★← ・八重歯 一人称 ・來ちゃん ・あたし ・me← 二人称 ・お前 ・あんた ・てめーら
2件
なんか途中でめっちゃ笑ったんだが← 後で色々と書き足したり、恋愛相手が銀鈴や連斗じゃないオリキャラになってもいい?
1件
おうよ。 どんばんじゃんと 付け足しちゃってYO!←
1件2件
了解! 所属場所の希望とかある? 万事屋とか情報屋とか鬼兵隊とか春雨とか攘夷志士(桂)とか←
1件
き・へ・い・た・いいやっはぁぁあああああああああああああああああうえっごほっえほっっっ←しーんちゅわぁぁあんしーんちゅわぁぁあんしーんちゅわぁぁあんしーんちゅわぁぁあんしーんちゅわぁぁあん晋ちゃんぅぁぁぁいさはあにあなあなあなぃぁぁぁぁあいやっはあまああああああいやっはぁあああああんるぅぁあああああああああああああああああああああぁぁああああああああぁぁああああああああぁぁああああああああふふふふふふふふふへ((← えふんっ、鬼兵隊でシクヨ← 晋ちゃんとの絡みをくださi((←えふんっ まぁ、あたしの分身と おもっておk← あ、追加 ・変態 ・腐女子← ・変態← ・ヤ
3件
うわぁぁぁぁ! 大丈夫か、少しむせてたぞ← 了解w 晋ちゃんには紗羅という子が……(( あ、晋助の弟か兄にしようか、相手← 演じれるよう頑張るわw
2件
じゃあ、その子はライバル← 來「(^言^)p」 沙「死ね」 みたいなかんじで
2件
あ、ごめん 沙× 紗○ でした←

/2ページ

15件


0/1000 文字