わぁ…////// ありがとう…{ギュッ 私も大好き…///// すごくすごーくっ愛してるよ…//////////!!!
3件
えへへ…ぴったりに送りたかったんだ…//////////////<ぎゅっ 伊織にしてもらったから…ボクもしないとね…///////////
4件
すごく嬉しい…/////!! 海渡が一番乗りだよ{ぎゅーっ 本当に嬉しい 本当に愛してるぅ…/////////!!!{ギュッ
3件
えへへ…よかったぁ……//////////// ボクもね、愛してるよ…伊織と同じくらい!!/////////////<強ぎゅーっ
4件
……///////!!!{カァァァ 私…海渡と結婚するぅ……//////{ぎゅーっ&顔埋
3件
うれしい…ボクも…伊織と結婚する…!!/////////////<ぎゅーーっ
4件
海渡……大好き…//////////{抱き締め&カァァァ
3件
ボクも…伊織が好きだよ…/////////////<ちゅっ
4件
~~~///////!!!{ビクッ&カァァァ 一緒に…棲み始めたら 毎日してくだしゃい……////////{ぎゅーっ
3件
いいよ…毎日してあげるね…!////////////<ぎゅーっ
4件
約束……だよ…////?{首傾&手握
3件

/2ページ

17件


0/1000 文字