ハーイ! こんにちは(*⌒▽⌒*) イチゴが成ったらまた、upして 下さいませ~♪ よいひとときを...
3件
私自身、あまり世話をするタイプではないので、苺自身に頑張ってもらいます。
以前、苺の花の写真でコメントを頂いた者です。 旦那を置いて実家に帰省していて今日帰ってきたのですが、旦那が庭の草取りで苺まで犠牲にしてしまいました!(◎_◎;) 実が色付くのを楽しみにしていた私はとてもショックでしたorz という訳で苺の実の写真のアップは多分不可能になりました。 ちなみに、旦那へのペナルティは今夜の夕食を作らない、一緒に食べるのも拒否というものです。
1件
遅くにm(__)m。 イチゴ。残念でしたね~o(^o^)o わざわざ、お知らせ頂きまして ありがとうございます<(_ _)>♪ ご主人様も一生懸命に草取りを し過ぎた結果でしょうね~o(^o^)o 許してあげてね~(^^;) また素敵な作品を観せて下さいませ ~(^-^)/~~★**゙

0/1000 文字