そうだよ!! ひさしぶりだね☆ またよろしくね!!
8件
玲良…………………(´;ω;`) お帰りなさい!! 寂しかったんだぞ!!! 絡んでくれる人が、桜花とガヤしかいなくて寂しかったんだぞ!!!! これからも、よろしく(>_<。)ノシ
7件
ごめんね(゚´Д`゚)゚。 これからわ新規で活動してくんでよろしくね☆ いっぱい絡もーっ。
6件
おう!!勿論だ!! 玲良が嫌って言っても絡みに行くつもりだ!!
5件
かかってこい!!←← 濃いー絡みまってますよ( ´艸`)
4件
うす!!! 多分ね、ちょこちょこ話しかけに行くわ
3件
了解了解(^O^) あ、小説の更新も頑張ってね!!
2件
ネタ切れ中(=_=;) でも、頑張る!!
1件
めっちゃ楽しみにしてる~☆ 頑張ってね*

0/1000 文字