いえいえ(^_^)/ 久しぶりだなナギ(*^_^*)
22件
ほんと久しぶりッ(*≧∀≦*) 先輩、うち転校したよ んでね、周りが知らないひとばっかでもう初めのとこすごい元の学校に戻りたくなったん(´д`|||)
21件
転校かぁ… 最初はいろいろ大変だろうけど、ナギなら大丈夫だよ(*^_^*) まぁ、前の学校に戻りたくなるのはわかる
20件
先輩遅れてごめん! うまくやれますよーに(*^^*) なんかね、元中の友達から学校の話きくんだけど…… すごく寂しくなるん たまにとかも、なんか元中のこにめちゃくちゃ会いたくなる(´・ω・`)
19件
気にすんな( ^^) たまに同窓会みたいなことしてみたらどう?
18件
ありがとう(´・ω・`) したいなぁー…… やけどうちそういうの自分で誘えなくて(;´д`) そうゆーキャラじゃなくて(泣) 今の学校ではね、前のキャラじゃないん 何かよく分かんない(汗) 先輩、ちょっと長く話付き合ってもらうかもしれないんだけど聞いてぇぇぇえ
17件
いいよ( ^^) 気が済むまで聞いてやる(^^)/
16件
先輩遅れてごめん! あのね、どんな目で周りから見られてるか分かんなくてさ、もうなんかいやになるときとかあるん そーゆーときとか教室にいたくなくて 何か目立ったりしたら今どう思われたかなとか(;>_<;)
15件
つまり、その心配がナギの不安の原因な訳だ。 友達は出来たか?
14件
うん……。 友達はできたよ!多分(^_^; でも、皆優しいし だけど、調子のっとるとか思われてたりしてると思うと何か息苦しくなるん
13件
思い込みがナギを不安にしてるんだな。 開き直ってみたら? 少しは楽になるかもよ?
12件

/3ページ

21件


0/1000 文字