しろちゃあぁぁぁぁんw 気付いたよおぉぉぉぉぉo(^o^)o
22件
ココナぁぁぁぁぁ!! 気づいたかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! ありがとぉぉぉぉぉ!!
21件
www うん!ww 久々でテンション上がっちゃったよ\(^_^)(^_^)/ あ、スターありがとう! 6つも(´;ω;`)ブワッ
20件
いやいや、こっちも色々書いてもらって 嬉しかったしwww なんか、ありがとぉおおおおぉおおおおおおおおおおおお ・・・・という感じな感じwww
19件
いやいやww しろちゃん、しろちゃん(*・・)σ しろちゃんって可愛いわよね!!! アメーバさんwww
18件
いきなりなんですかっ! どーしたんですかっ!! ・・・・・・・・・。 アメーバっていうなよwww FOX!!
17件
え、私は思ったことを素直に言っただけですよ? 可愛いねー、しろちゃん(^^) 狐の方がまだマシだしー アメーバって微生物よww
16件
やめなさいww うちはココナのほうが断然カワイイと思っとるけどな・・・・ いいんだよWWW微生物はすごいんだぞ!! 何がすごいって・・・・・・・・・・・・・・。
15件
やめないぞw 可愛いなー、可愛いなー、しろちゃん可愛いなー、もう超可愛いo(^o^)o 私なんか可愛くないのよ ツンデレなしろちゃんは最強なのよw ツンデレは最高に可愛いんだよ!=しろちゃんは最高に可愛いんだよ!! なにがすごいのよw
14件
ウチだって書いてやるからな!! 書いても書き切れない位あるからな! ココナは、すっごく可愛いよ!!行動とかも可愛いよ!! ココナ、可愛いよ~ ( ̄ー ̄)ニヤ... ・・・・・・・なんかうち変態みたいWWWW あと、ツンデレってなんだ!!ツンデレってWWW うちも、何がすごいか分からないから、 あそこで止めたWW
13件
やめてー(/´△`\)ww 照れるだろ!!w え、しろちゃんはツンデレじゃないですか ツンデレで天然でドジッ子っていう、萌え要素たっぷりな可愛い女の子じゃないですかww あー、確かにアメーバって何してるか分かんないw
12件

/3ページ

22件


0/1000 文字