えっと・・・・それはメンバー個人、 それともチーム全体でしょうか?
11件
まぁ誰を出すかは未定ですが「これだけは外すな!」的なのが銃でも服でもヘルメットでも有れば(^ω^)
10件
それならば狩人さんのMK14を出す場合は ライフルスコープとM203ですね。 ターミネーター隊長は『HUNTER's』のロゴが入ったベースボールキャップと軍用サングラスをつけていれば(特に後者は絶対に) それ以外は・・・・・特殊部隊崩れ(主にSEALs)の傭兵部隊なので服装とは武装はその場所にあう感じで。 ちなみに共通のサイドアームはは某固体蛇が使いようなMK23でお願いします。
9件
M14+M203だとM203が使いにくそうで不安っちゃ不安ですが、了解です← 特に拘りが無ければ服装は多分、グルジア軍の格好に近くなると思います…ヘルメットよりは全体的にキャップ率高そう、とも思いますが。 一応画像検索で「こんな感じかな~」ってのを探して貼ってみますね
8件
解りました! M14のアンダーバレルの物は ちょっとした特徴を出してしみたり(汗)
7件
中々イメージ通りの画像が見当たらないのが(まぁ西側は専門外というのも←) あと、もしかしたら猟犬の皆様はロシアの怖い人達に追い回されるかも(ry
6件
まっ、まあ最終的にはロシア軍のある重要人物によって助かるかも知れませんね(汗)
5件
コラボって互いの登場人物を殺す訳にはいかないから苦労しますね(笑 でも西側装備を書くことが少ないんで、結構勝手に楽しんでますが←
4件
まあ気楽に頑張っていけば大丈夫だと思います!!
3件
考えてみれば主人公と出会うのが2009年で物語は2004年スタート…先長いっていう←
2件
・・・・・・・・・・orz
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字