私も発しそうです( ̄▽ ̄)笑 沖田さん大好きすぎてやばいです。
9件
イラスト書きたいんですけど明日テスト…(´Д`) うわぁぁぁぁぁあって感じです(T_T)
8件
私も今日課題テストがあったんですが死にました(^-^)笑 イラストは、勉強の合間にちょこっと描くと集中力が上がるみたいですよ!!
7件
そうなんですか!? でも勉強そっちのけで書きつづけちゃいそうです(´Д`)笑
6件
そうですね(>_<)笑 描き出したら止まりませんよね…汗 勉強なんてもうやだ!!笑
5件
今年が受験でしたっけ? それとももう受験は終わってるんでしょうか?
4件
今年受験生です(>_<)汗 でも全く自覚ありません!笑 西様はもう受験終わりましたか?
3件
はい! 私は今大学生やってます! 大学受験ですよね! つらいですね(>_<) やりたいことできないし…(´Д`)
2件
はい、めちゃくちゃ辛いです(>_<)! 毎日葛藤の連続です(>_<)汗
1件
受験辛くなったりしたら息抜きにでもエブリスタに遊びにきてくださいね><

0/1000 文字