サクラさん ありがとうございます!!! すごく素敵です!気に入りました! 私の要望に答えてくださり、そしてとても丁寧に対応していただき感謝致します。 早速、表紙に使わせて頂きたいと思います♪ ありがとうございました!
5件
気に入っていただけて良かったです(^∀^) ホラー系と言うことでいつものポップな感じとは違う雰囲気に仕上げてみました。 厚塗りと言って1枚絵に描くのと同じような描き方だったので、失敗しないかハラハラしながら描かせていただきました。 貴重な体験させていただき、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m またの機会がありましたらよろしくお願いします。
4件
こちらこそ、サクラさんに書いて頂いてとても嬉しかったです!! あの!…面倒くさい質問させてもらってもかまいませんか…?(^o^;) 表紙をダウンロードしたいのですが できなくて(;o;) やり方なんてわかりませんよね? f(^_^;
3件
イラストのページで画像の保存したら出来ると思うんですが、私ガラケーなんでスマホの場合だとどうなのかはわかりかねますね(^o^;) 多分画像の保存でいけるとは思うんですが……。
2件
お返事遅くなりました! 姉の携帯から保存させてもらい、無事表紙設定することができました! (>_<) お騒がせしてしまいすみませんでした。 何から何までご丁寧にアドバイスなどありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。(^_^)
1件
出来ましたか(^∀^) 良かったです。 またの機会がありましたらよろしくお願いしますねm(_ _)m

0/1000 文字