笑ってくれるのは本当に嬉しいです(´ω`)いつも失笑だろうな、とか思いながら更新してるんでw
17件
良く腹筋が崩壊しそうに成りますよ。 なかなか楽しく読まして貰ってます。
16件
けっこう前から読み続けてくれてるのでよく覚えてます これからもなんとかお願いしまっす(´ω`)
15件
これからもしっつこく読み続けさせていただきますよwww
14件
最後に一つだけ聞きたいのですが参考までに一番良いと思うヒロインを聞いていいですか?wファンの方に聞いてるんです(´ω`)
13件
竹中さん?
12件
ww了解ですw遅くまですいません 御休みなさい(´ω`)
11件
!! 竹中さんって候補の中に入ってたんですか!?
10件
入ってますよ というより正当なヒロインは竹中さんだけです 他はダークヒロインにあたります(´ω`)
9件
何…だと…。 因みに、花道幼女と黒野さんも好きです。
8件
黒野さん一番人気あるなぁwとりあえず竹中さんの正体はいつかわかりますw
7件

/2ページ

17件


0/1000 文字