こちらこそいつもスターをありがとうございます😆✨✨ 楽しんで日記を読んでいますよ(^ω^)b
2件
いえいえ(/ωヽ💦 僕も夕希さんの日記 毎日楽しく読んでます(*´ω`*)
1件
何て嬉しすぎるお言葉(*≧∀≦*) でも、(み∑ず#)さんの日記にはとても敵いませんよ(^ω^)<テカ、スゴクウラヤマシイ…>
2件
思ったことを言っただけですよ😁✋ いやいや💦💦💦 ただの日常を書いてるだけで 僕からしたら 夕希さんの生活がすごい羨ましいです(-゜3゚)イイナァ あ‼ 写真のジャム美味しそうですよ(`∇')タベタイナァ
1件
そう言ってくれると嬉しいです😆🎶 江野だって日々の日常を書いてるだけだし、逆に(み∑ず#)さんの日常が羨ましいです~(*^ω^*)〈嫉妬しちゃうwwww〉 ジャムはいつでも作りに行きますよwww(*^-')b〈美味しく作るぜ‼wwwwww〉
5件
本当に 嫉妬するほどのモノではないですって┌┤´Д`├┐ ジャム楽しみにしてます(*´ω`*)タベルゾ
3件
イエイエ😌✋本音で語り合える友達もいて、愛し合っている恋人もいる時点で、すでに嫉妬もんですよwwwwww(´Д`)<イイナァ~イイナァ~> 腕によりをかけます‼あっ何ジャムが良いですか(笑)
2件
たまたま周りの人間に 恵まれただけですよ😅✋ じゃあ ブルーベリージャムとか どうですかね🎶 僕 昔っから パンにはブルーベリーをつけているので😆💕💕
1件
それも…(み∑ず#)さんの人徳が引き寄せたんだと思いますよ😌✨ ブルーベリージャムか~良いですね~😆⤴⤴ パン屋さんの食パン🍞につけて食べるとまた格別で✨(*^∀')b〈沢山、作るぞ~🎵🎵〉
1件
人徳…ですか…(°Д°)アルノカ? おぉ‼ それは美味しそう💕💕 頑張って下さい(*^-')b

0/1000 文字