ただいまー!( ;∀;) この日が待ち遠しかったww 次からは気を付けるよ( ̄^ ̄) あんま詳しく言って、ペナったら嫌だから言わないけどww マジでアクの日記はヤバかったって! 泣きそうになった。 というかちょっと泣いた(笑)
2件
え!? 私、泣かせるようなこと書いちゃった!? ごめん!!
1件
いやそういうことじゃなくて! 赤司くんが……♥ みたいなww 何故か泣けたwww
2件
あはっ( ̄▽ ̄;) あれは頑張ったww 何故、泣いちゃった?w (´・ω・`)?
1件
私が知りたいwww 赤司くんの格好良さにかなっ!
2件
やっぱか!ww だと思ったよ!ww
1件
最近ハサミを見るとテンションが上がるよww
2件
ぶはっwwww 出来ればあれ見た感想はコメにしてくれると返しやすいかな(汗) 私ね、内ポケにならいつもハサミ常備してるよww
1件
確かにwwそーするわww 私は先ず、持ち手が赤いハサミを探す!!
2件
私の持ち手が赤でちょっと小さめだから持ち運び便利! 今度日記に載せとくww
1件
一刻も早くそのハサミを寄越すんだ。
2件

/2ページ

16件


0/1000 文字