ゆなマムさん、こんにちは ♪ヽ(´▽`)/ 帯広の町おこしの1つだと思いますが、色々と考えるもんですね (* ̄∇ ̄*) 私の恋はおこしてくれませんが…… (;つД`)
4件
結羽さん今晩は(°▽°)ノシ 町おこしですか~ 色々とやりますね(*´∀`)♪ 私の住んでる所は… うりは…何だろ? これといって無いかも? 漁港?潮干狩り? 津波でなんもないさ~(つд;*) 結羽さんの恋は熟成中なのですよ! とびきりに会えるまで寝かせてるのですよ!たぶん!( *・ω・)ノ
3件
寝かせ過ぎて、古漬けになって賞味期限が過ぎてしまいます ( ; ゜Д゜)ノシ ワインは熟成して深みが増しますが、人間は熟すとシワが増します ( ̄▽ ̄;) うん、このネタもいずれ使おう 古漬けにならないうちに笑 ♪ヽ(´▽`)/
2件
古漬け(*´∀`)♪(笑) 密かにネタ提供が出来て何よりです(。-∀-) 陰の功労者(*^o^)/\(^-^*) 皺は日に日に増えますよね(;´д`) 幸せが増えりゃ良いのにι(`ロ´)ノ 白髪なんて増えなきゃ良いのに!
1件
老いと戦っても勝てないです💦 もうやめて〰 と降参のタオルを投入してるのに、バンバン殴ってきます (°o°C=(_ _; ノックアウト寸前

0/1000 文字