初日です~\(^-^)/
4件
オモー(*^o^*)!!! 本当ですか? 席が近かったらいいなぁ。じぇじゅ仔ちゃんも初日です♪
3件
そうなんですね~席近かったらよろしくでーす\(^-^)/
今日はおつかれさまでした! お会いできて嬉しかったです!せっかくのゆみんさまとのランチお邪魔でなかったですか??メアドすら聞き忘れましたが (ToT)一番前裏山でした~でもいいライヴでしたね(*^-^*)チャンミンの喉が心配ですね(^_^;)
1件
お疲れ山でした~(*´∇`*)ノ お会いできて嬉しかったです~1人でP席参戦はさみしかったので心強かったです(笑) 最前列でしたけど、スタッフがわちゃわちゃいて落ち着きませんでした(。>д<) しかも、荷物が仕切りから出てます&ビギタオルを仕切りに掛けないでくださいとか二回も注意されましたよ(笑) ゆみんしゃまにメアド聞きますね♪それからTwitterもフォローさせてください~(*^^*)

0/1000 文字