なんか、すごい揺れた!!(´;ω;`) ビックリしちゃいました… ゆうちゃんは、大丈夫?
6件
釵夜儷ちゃんのところは大阪だったよね… そうか…怖かったね(´・ω・`) 怪我はないかな? 私は大丈夫だったよ(´`;)
5件
大阪! けがはなかったよ? なら、よかった(´;ω;`)
4件
地震きて、確かそうだったなと思って心配してたの(´`;) 良かった~! 無事で何よりです(´;ω;`)
3件
心配してくれてありがとー(´;ω;`) ゆうちゃん無事でよかったぁ・゜・(つД`)・゜・
2件
うん、まだ余震とかあるかもしれないし釵夜儷ちゃんも気をつけて(><) わああありがとうっっ(つд;*)
1件
注意しとく(´;ω;`)

0/1000 文字