なんやw
66件
あ、いたw いんや、なんか格好よい言葉を残して行ったなぁと思ってw
65件
今日やめるけど今すぐとは言ってないw はははー(笑)
64件
良かった♪ しかし、は~たんがいなくなると、寂しいねぇ… 私のやつは読んだかい?
63件
読んだよ ありがとね つナデナデ
62件
ありがと♪ 今、パソコンから打ってるから、顔文字出せぬ… スマソw なぁなぁ、泣けただろ?←w
61件
うん、泣けた(笑) 泣けはしんかったけど嬉しかったぞ
60件
ちっきしょ~!!! そこは泣くべきだろ?!!!w まぁ、喜んでくれたら、なによりだよ♪
59件
そんなことで泣くかよwww
58件
いんや、泣けるはずだ!!! 嘘泣きとか!!!←w 私は、は~たんも言葉泣けたけどなぁw
57件
嘘つけ(笑)
56件

/7ページ

66件


0/1000 文字