気にしないでね。 又後で行きますね。 ころから色々とやることあってね。
5件
(`・ω・´)ハイ!
4件
イベント参加していただいた方の所へ最後の挨拶に行くのです。 あすで私のプロフはさいごにして、ニュースにて対用しますので。 勿論全作品リンクしてあります。 少しお待ちください。
3件
何から何までありがたいです!!!! がんばってください(`・ω・´)
2件
頑張ります✊ ちょっと待てって、只今作業中です😅 たっぷり後で可愛がってあげるから😉 ね。
春休み期間限定イベントは明日が最終です。 プロフのリンクはニュースに移行致します。 色々とありがとうございました。 これからのご活躍期待しております。 いただいたバッチは暫く飾りますね。

0/1000 文字