(さっきのコメント後で返すね;) え、ちょ、何書いたの!? 削除されただけ? ペナってない?大丈夫?
7件
(コメントどっちでもいいよ?危ない気もするしww) なに書いたって普通にいつものようにww 多分削除されただけw ペナッてたら、書き込めないでしょ?
6件
(ま、まぁ、次ペナらないっていう確証ないもんね;) 危ない感じの内容ではなさそうだねw 運営が削除したのかな? 誰かがいたずらで削除したとかは? あ、成る程確かに(´・ω・) じゃ、とりあえずは大丈夫かな?
5件
(次は多分アウトだと思うww) まぁ、何かがいけなかったのだろうけどww 誰かてww 人のやつ消せなくね? まぁ、消せたとしてもこれは運営さんが削除したんだけどねw メール来たもんwww 大人しくしとけば大丈夫!
4件
(あ、やっぱりかぁwでもポテトと話したい(´・ω・)) あれかな、隠語あたりが危なかったのかなw あ、そうなの!?てっきり消せるもんだと思ってた; 削除しましたっていうメール? あ、それはうち無理かもww
3件
(ちょww やべぇ可愛すぎるwww 今話してますやんw) うーん。どうなんかな?今回のオレの返事のどっかがダメだったのか、前のも駄目だけど見張ってなかったのかww 消せないと思うけどw コメント消せんのは投稿した本人と、コメントされた人だけだと思うよ? そうそう!削除しましたってきたw ちょww ペナるぞwww まぁ、オレも無理だろうけどw
4件
(だって本心だから!いや、それはそうなんだけど…) 多分どっちもなんだろうね;運営さん夜中とかは仕事しないからwで、昼間は仕事してるから、それで削除されたのかも… でも何が駄目だったのか(´ω`;) あ、成る程!!第三者は無理なんだね!じゃあ運営さんで決定だ 恐怖のメールだwなんか着信アリみたい(笑) うちいつかはペナると思ってる(キリ ポテト……はどうだろう?
3件
(オレもう死んでもいい。けど?なぁに?) 土曜日なのに頑張ってますなww ほんと何が駄目なんだろ?詳細教えてほしいわww 第三者が勝手に消せたら、酷いことなるww 決定もなにも、運営から違反してるからコメント消したよってメール来た時点で…。 ペナったかと思てgkbrでしたよ。 ちょww ペナんなwww オレ寂しくて泣いちゃうよww オレよく暴走してない?ちゃんと自重できてる?
4件
(死なないでよ!!悲しいじゃんか!いや、なんでもない…) ねーw頑張らなくていいのにw休憩してくれていいのにw それがないからどこまでがアウトか分からないんだよね(´・ω・) 確かにww皆伝言板真っ皿だろうね(笑) あ、成る程…もう分かっちゃうわけですね gkbr? でもペナりそうなんだもんww泣いているのかい?涙拭いてあげるよ た、多分大丈夫!!
3件
(大丈夫!オレはまだまだ死なん!なんだったのかな?ん?聞きたいなぁ?) 働きすぎじゃないっすか!休んでください! そうそう!メールで教えてくれてもいいのにな…。 まっ皿な伝言板とか伝言板じゃないww そうっすよww めやは運営からメール来たことないの? gkbrはガクブル!始めてみた時ゴキブリだと思ったのは内緒。 ペナったら怒るよ?いいのかい?拭いてくだせぇ! 削除されましまけどねwww
4件
(なら良かった!!死んだら怒るからね!聞かなくていいよっ) そうですよー!あ、なんなら肩揉みでもしましょうか!! そういうの仕事しないよねw なんも伝言ないとかただの板だよね← 何回もあるよw主に強制非公開 あぁ、ガクブルね!G様キタww え、ごめん…気を付けてはいるんだけどね? はい(ゴシゴシ それは言っちゃいかんw
3件

/5ページ

44件


0/1000 文字