こんばんは(*^∀^*) 相談とはなんでしょうか?(^ω^)
2件
早ッッ!!(゜ロ゜ノ)ノ笑 すいません(´;ω;`) えと…ちと長くなりますが…… ぼくモバゲーの方でも活動してるのですがそこのチャットに今朝コメントしてくれた方がいまして…… そこで色々書いてくれてたんですが、要点は小説のコンセプトが分からない……ということでして(-ロ-;) 概要を見る限りだと運命や生死等の重い命題を扱っているように見えるけど、表紙はのほほんとしたファンタスジックなものになってるのがその原因らしいのです(ヤンさんの絵が悪いということではないですからね!!ぼくが賑やかな構図を頼んだ訳ですから) その人の言ってくれたことに全面的に同意してる訳ではないのですが 言われた
1件
なるほど(^_^;) 要は小説の表紙と内容が違うということですな(^^;) 確かに読んでみて重いシーンはありましたが、表紙を描いている時は細かい描写を見ていなかったのです(;∀;)
1件
いやいやいや、ヤンさんが悪いんじゃないんですよ((((;゜Д゜))) のほほんとしたシーンを書いてくる時にヤンさんの絵と出会って、双子の可愛い表紙を書いて貰いたい!!と短絡的に依頼してしまったぼくの責任なのです(;つД`) 実際、表紙絵の出来映えはぼくの想像以上のものでしたし(´;ω;`) むしろこんな相談してごめんなさいm(__)m たくさんの依頼をこなしてる絵師さんが事前に作品を読めないのはむしろ当然のことですし ヤンさんは時間をかけてとても良い表紙を書いてくれました゚。(p>∧<q)。゚゚ もうしばらく考えてみます…… 作品は一人称で軽いテイストで書いてるので、むしろ概

0/1000 文字