オッケー👍 がんばるo(`^´*) けど、塾の宿題とか中学の宿題がありすぎて… 今年、受験生だしね(-_☆)
7件
お願いしますm(__)m 大変だけど…頑張ってね😏
6件
うん(@^▽゜@)ゞ ペナにならないように気を付ける♪ 今日は、Youtubeで、スクラップティーチャー見てた///
5件
楽しみにしてるね(o^o^o) 十分ペナには気を付けて書いてね(σ≧▽≦)σ どうだった?
4件
何が?
3件
「スクラップティーチャー」のこと…
2件
うん(@^▽゜@)ゞ 良かったよ♪ 若いー かわいい💠 やっぱ、大ちゃんだわ⚡ 山ちゃんゎかっこよくて、知念くんはかわいいし運動神経抜群だし☆ 大ちゃんすきーっていうコメントがあったから、嬉しかったょ😉
1件
そうなんだ(σ≧▽≦)σ 大ちゃん・山ちゃん・知念くんは凄くカッコいいよ。 あ、ごめん(T△T) iモード使えるの10時までだから…また明日していいかな?

0/1000 文字