えっw男だと思ってたんですか(´・ω・`;? 桜玉は女の子ですよぉー
19件
ずっと男だと思ってました(笑) 今内麻さんの日記見てて被り物かぶった写真見たらえ!?ってなった(笑)
18件
一人称は俺ですけどねぇ(´・ω・`)ww スカートはいてましたものね!
17件
内麻さんも日記で俺ってなってたじゃないですか(笑) 一瞬あれ?性別変わった!?っとかアホなこと思いましたけど(笑)
16件
性別変わるなんてそんなアホな…ww ネット上の一人称は俺とか僕と私とか色々ですよー? リアルでは私か自分の名前です(`・ω・´)
15件
いやー不満をこぼしまくる内麻さんを見て失礼かもしれませんが爆笑してしまいました(笑) 内麻さんも人間ですもんね(⌒~⌒) そりゃ腹立つこともありますよね(⌒~⌒) あっそうだ、ちょっと質問しても良いですか?
14件
人の愚痴を見て笑うなんて…(´・ω・`)ウグウ そりゃあ人間ですよ!サルなんかじゃありません(当たり前 質問ならどーぞどーぞ。体重以外ならなんでも答えますy(殴
13件
あーそっちじゃないんですよ(笑) 僕の作品のlinkofringについての質問です(笑)
12件
小説についてですか(・∀・)! どうしたんです?
11件
このあとキャラを出すんですが、主人公のパートナー的な(ヒロインって言うんですか?無知ですいません(-.-;)) それのイメージはなんとなく出来てるんですけど、細かい外見とか出来てなくて(-.-;)
10件
そのパートナーって女の子ですか?男の子ですか? というか質問の意味がよく分からないのですが(・_・;) どういうことでしょう?
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字