お久しぶりですっ/// 最近かまってくれない、よね(>_<。)? 更新も楽しみにしてますが…。たまには僕のこと、かまってよ(コテン 近いうちに話しましょ❤ では、またヾ(´ー`)ノ
92件
ごめんなさい!!( p_q)エ-ン 真のツンデレにするって約束したのに💦💦ww 最近本当いろいろ込み入ってて…💦😅 でももちろん、流都さんを大切に思ってることに変わりはありませんよ😃😃 また話しましょうね!😉
91件
僕は待ってた…(/_・、) そういう時もある!!です。だから、気にしないでください。 構ってくれたら、それでおーけーですから(*/ω\*) 今日は僕、寝ちゃいますけど…。 また話に誘ってくださいっ///
90件
ほんともう流都さん、ごめんなさいね💦大好きです😃 事が片付いたらまた語らせて下さい😃明日の夕方、コメするかも知れません😅 もし良かったらお付き合いくださいww では、おやすみなさい✨
89件
かぁぁぁ/// そんな言われると…(*/ω\*) いいですよ😉 ぜひ、コメしてください♪ おやすみなさいo(__*)Zzz
88件
流都さーん!! こんばんは~( ´∀`)/~~
87件
なっちゃんさんっ(*/ω\*) こんばんわ❤
86件
何についてお話ししましょうか😃
85件
いいですよ♪ 何を話しましょうか?
84件
ふむ、萌えについてとか?ww
83件
萌えですか? なんだろ、 ツンデレ教師とかww
82件

/10ページ

92件


0/1000 文字