技術はほとんど友達に教えてもらってます。 曲とかはYouTubeで他人のギターの演奏を見て、アレンジなどを加えたりしてますね。 残念ながら、わかさんの好きなアーティストの曲は弾けませんが……。
2件
そうなんですか! ツダリュウさんはどんな曲がひけるんですか?
1件
まだ数曲ですが……。 “修羅”“曇天”←この二つは確かアニメの曲でも使われたらしいので有名です。 ロードオブメジャーの“大切なもの” 映画NANAで使われた“グラマラススカイ” GLAYの“誘惑” そしてAcid Black Cherryの“SPELL MAGIC”です。 この曲は下ネタ満載ですが、私の弾ける中では最も激しい曲ですね。

0/1000 文字