有難うございます! 今のシリーズは前から温めていたのものなので、こうやって感想を貰えると嬉しいです(*´∀`*)
6件
なるほど…まだ他にも未公開の話って残ってたりするんですか? シリアス系好きなんで楽しみです…!
5件
とりあえず、今日の更新の分で今のシリーズはおしまいですね。 余裕があればもう一回、後日譚的なおまけのおまけを書くかもしれません(`・ω・´) 勿論GE2に入ってからも、真面目な話はちょいちょい書くつもりでいます(笑
4件
最新話ってつまり、ついにサラサとヒカルが…!ってことですか!? 後日譚も是非読みたいですね…! 話は変わるんですけど、黒い月さんはGE2で新キャラ作ります?
3件
まあそうなりますねw やっぱりわかりづらかったでしょうか?(笑 後日譚は今日更新したものになりますが、あくまでおまけなのであまり深くは作っていないです。 ええ、新しい子は作る気でいますよ! 新しい武器の子になると思います。 心機一転初心に戻れそうですし(*´∀`*) もっきょさんはどうですか?
2件
自分は文学の教養がないもので…お恥ずかしい…ww でもなんだかハッピーエンドって感じでいいですね! 自分ももちろん新キャラ作りますよー!ある程度どんなキャラになるかは考えていますけど、キャラメイキングで想像通りになってくれるか不安ですね…。
1件
まあ、あの話は色々仕込み、かつ直接表現するのをかなり避けましたしね。 だって直接書くと私が恥ずかしい……w 私もです(笑 実際のキャラクリの素材もわかっていないのに、考えちゃうんですよねww 体験版が待ち遠しい……。

0/1000 文字