ありがとうございます(*・д・) サイコーですっうれしーですっ うちの太子様コレクションが増えましたよ、ふふふ…///
24件
コレクションだなんて恐れ多いです(°°;)"((;°°) しかし、喜んでいただけたのであれば幸いであります(´∇`)
23件
ふふふ…(*=∀=) また萌えが欲しくなったら頼みたいですね…ww 覚悟しといてください←
22件
了解です(。・ω・。)ゞ その時はこちらこそ宜しくお願いしますw
21件
あれ、いいの? ……じゃあ遠慮なく月1くらいの頻度でたのんでしまおう←
20件
別にいいですよww こんなクオリティで良ければの話ですが(´^ω^`)
19件
素晴らしいクオリティじゃないですかwww クオリティ低いと思ったら頼まないですしwww
18件
あわわΣ(゚д゚;≡;゚д゚) そんなこと言ってくださるなんて お世辞でも嬉しいですww
17件
お世辞じゃないですよwww ゆくゆくは天地さんの絵でプロフ画ローテーションする予定なんでwww←
16件
そんな滅相もない( ゚д゚)!? もっと素敵な人のイラストの方が いい様な気がしてならないですねww
15件
ホントにそーゆー絵を描く人がいれば考えますが今は天地さんがいいですねwwww
14件

/5ページ

44件


0/1000 文字