こんにちは(*^ω^*) ぜひお話したいです!
1件
うん(o^o^o) 私も結構アニメとか歴史好きだよ✌
2件
そうなんですか!! 私は好きなんですけど、私のクラスメイトはそんな好きじゃないみたいなんです(-.-;)
1件
別にクラスメイトが好きじゃなくても自分が好きならいいんじゃない?
2件
そうですか? でも、話に付き合ってくれてる友達はいるんですよ! 歴史とか、知らなくても話は聞いてくれるんです(#^∨^#)
1件
うん(o^o^o) それならいいじゃん‼
2件
はいっ♪ せつなさんって、Hey! Say! JUMPが好きなんですよね? 私も好きなんですo(^-^o)(o^-^)o
1件
本当に⁉ Hey!Say!JUMPの中で誰か好き?
1件
私は、岡本さんが好きなんです! ギター弾いてる姿が凄いかっこよくて、好きなんです(#≧∨≦#)
1件
圭人くんが好きなんだ(o^o^o) 私は、ドラムを叩いている裕翔くんが大好きなの✌

0/1000 文字