やだ~返事した気でいた(笑) 心配してくれてたのにね(~o~) それよか ゆずっちの実家はこの前の地震大丈夫だった!? なかなかニュース見れなくて今日知ったんだ(´・ω・`)💦💦
4件
あるある(^^) 何もなくて良かったよ(´▽`) うちは大丈夫やったみたい(´ー`) でもやっぱ思い出すよね、阪神大震災… あの時もうちの地域はそこまでひどくなかったから今回も大丈夫かなぁと思ってたけどやっぱり心配したよね(>_<) コメントありがとう!! あ、ちゃそたんが醜かったら、うち醜すぎて死ぬわww
3件
しかも実家から今離れてるから余計心配だよね(´;ω;`) これ以上大きい地震がないことを祈るしかないね。 自然災害ってもう祈ることしか出来ないから悔しい・・(TT) つか 私本当にヤバいからwww 下半身がマジヤバいwww 式までに痩せなきゃただのデブ披露会だよ(´;ω;`)
2件
ほんま、ほんま(>_<) って言ってたらまた地震やもんな。 いや、うちちゃそたんの倍ぐらいあるからねwww リアルに太ももとか倍あると思う( ・_・)w
1件
沖縄以外は日本ほとんどでっかい地震きてるよ~(TT) いつか分裂しそう(TT) ひ孫の顔まで見たいよ~(長生きしすぎw でもね、 片足で多分10キロあるよww 1歩ごと10キロのダンベルくくってるようなもんだから自然に鍛えられてるはずなんだけどなwww 本気でアシヤバイ! 毎日脚痩せストレッチ始めたよ! もう飽きてきたけどwww

0/1000 文字