ちぃは優しいんだね🐱🎵
14件
友達にもよく言われるんだ- ってゆうのゎうそ(∀)笑
13件
日記何書いたらいいと思うー? 今度声とか入れてみようかなぁとか色々考えてるんだよねぇ🐱
12件
その日記のコンセプト(?)にも よるんじゃないかな?? 声なんか入れられるんだ!! 聞きたい聞きたい(*゚∀゚*)
11件
まぁ、書く事も無いから話す事もないんだけどね(゚ω゚) 閲覧数とスターとファンがほしい🐱 閲覧してくれる人増えてもファンにはなってくれないんだよねー
10件
たしかに笑 うちゎ恋愛か学校の話があると おもしろいなって思う♪ あとゎ色んな人の作品読んで スターをなげとく!!w そしたら自分のとこにも 訪問してくれる!!!ww
9件
なるほど! 恋愛の話か… 重くなりそうだぜっ(`・ω・´)
8件
そんな複雑な恋愛を してきたのか??笑 楽しみだぁぁあ\(^O^)/笑
7件
元カノの話とかしないからね😅 タイプの話とか理想の話するから🐱
6件
なんだ-( ・ε・)笑 まぁとりま楽しみにしとく☆ うちもなんか書けば ファン増えるかな-??
5件
んー だいたい日記の上位って女の子じゃん? 普通に日常書いとけば増える気がするな🐱
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字