疾風「いえいえ♪」 バイトだったどぉ~…
25件
優奈「む……初めて見る顔だな。俺の名は上谷優奈だ」 お疲れちゃん♪
24件
疾風「空見疾風だよ~……設定がちゃんとしてないからかなり不完全なのが私なんだよね~…作者頑張ってくれないかなぁ~…」 疲れたぁ~…飯食ってた(笑)
23件
優奈「空見か。仕方ないだろう、この時期は皆忙しい」 おかえりぃ♪
22件
疾風「空見ねぇ~…疾風の方が言い慣れてるからそっちの方が良いなぁ~!…忙しいね確かにバイト二つの掛け持ちはやるもんじゃないって作者が言ってた♪」
21件
優奈「………悪い。基本、名字で呼ばせてもらう…。…………掛け持ちしてたのか?」
20件
疾風「そっか…まぁ良いかな偶には……掛け持ち中だよ~…レストランとホテルの仕事!」
19件
優奈「バイトを二つの掛け持ちは学勉が相当疎かになりそうだが……」
18件
疾風「だから次のテストで80点以上の平均点取らないとバイト止めるのが公約です♪……一つに絞ればいいのにね?」
17件
優奈「俺としてはなんともないが……。こちらの作者としては無理ゲーだとのことだぞ……」
16件
疾風「次のテストまで少し時間あるから何とかなるだそうだよ?……平均点70点台の作者が何言ってんだろうね?♪」
15件

/3ページ

25件


0/1000 文字