実習 頑張ってますよ(*´∀`) だんだん自分の進みたい道が ハッキリしてきました。 特養で、働いて まずは経験を積みたいです。ただ、アタシの家の近くに特養がないんで 探している感じです。 早く就職先決めて 残りわずかな学校生活をエンジョイしたい所です( ´△`)
3件
特養スゴいですね。 私のイメージでは、特養は、体力勝負のような気がします。 体壊さないように頑張って下さいね。 何より、今の時間を大切に。
2件
体力があるうちに、経験を積んでおかないと…訪問ヘルパーになるのは50歳くらいになって 事業所を立ち上げてからにしたいのです。 夢ですがね(笑) 理想通りには行かないのが 当たり前なので、コツコツと頑張って行きます(*´∀`) 夢は、ケアマネではなく ソーシャルワーカーになりたいんです。 10年は経験 3年で準備 50歳で事業所 夢は、大きすぎないのが 丁度いいんですよ(*´∀`)
1件
すごい~! 夢を現実にしてる途中ですね。 子育てしながら、夢をもつって、素晴らしいと思います。 それだけで、子供に教える事ができる。 応援してます! 日記の更新も楽しみにしてます!

0/1000 文字