いえいえっ☆ミミ まことの小説は、本当ににしちあ にきゅんきゅんする (〃゚д゚〃) え、尊敬とかそんな、//← 逆に私がまことをリスペクトだわ。真顔 ぜひぜひ読んでーっ\(^o^)/ まことを思って書くから←え。 千晃本当に大好き!まことも大好き!
2件
 きゅんきゅん とか  嬉しい ~ ( ^O^)  でも ゆい の 小説 に 比べたら  まだまだ だけど ね ( -ω-)  いやいや 私 なんか  尊敬 する 価値 ないよ‐う ! w  きゃ っ (〃゜ω゜)  なに その 不意打ち の 告白 /// ぇ  照れない わけ ないょ (@⌒ω⌒@) ? w
1件
いやいや、まことの小説のきゅん きゅん度ははんぱない! (°Д° ) まことを尊敬しなかったら誰を尊敬 すればいいの! ってくらい、リスペクトしてま ふよっ (´・ω・`)/// 照れ屋のまこちゃんは、やぱ照れ ちゃうよね← そんなまことも好きよ。真顔

0/1000 文字