30件
よかったwww反応あってよかったよママーwwwwww ……勢いで行動したけどよく考えたら生理痛で寝る直前の人をたたき起こしたんだよな私。
29件
たまたま見たらメールが← あ、それは薬ですでに治まってるですよ。
28件
たまには更新されてからすぐに読む無駄なスキルも役にたつのだぜ 薬って偉大…←
27件
本当に無駄なスキルだけどな← 薬なかったらバイトいけなかったぜwww
26件
ほんとそれっすな← そっすかww けどなすず殿下、ほんとは学校休んだらバイトにも行っちゃいけないんだぞ…?()
25件
自分で認めちゃったよwww うん、知ってる。休もうとしたさ。だけど今日私の代わりがいなかったんだよ… 新米が休むというのもどうかと思うしね。
24件
事実は認めなきゃ…… まぁアルバイトとはいえ仕事ですしな。 学校にそのことがバレなきゃ大丈夫なのさ(たぶん ってか日記のすず様かわいすぎて鼻血出てきたのですがwwwwwww
23件
(笑) バレるなんてことはしないわよ← いきなり何!?
22件
ワラワレチャッター 自慢げに言ってるけど別に自慢することじゃなかwwww 寝たいのに私がうるさいから仕方なく相手してくださってるんですよねありがとうございますwww
21件
人の弱味を握るのも得意だぜ← 今の同じ学科の人も複数人は停学にする自信があるぜ←← …………///
20件

/3ページ

30件


0/1000 文字