お帰りなさいませえええええ((( エブ氏もう少し解りやすく規制して頂きたいモンですね($OT^ω^)
7件
まあ、実は『あれだろうな』って心当たりはちらほらw 今回、日記2は特に痛かった(´・д・`) 声は2回目( ノД`)…
6件
投稿サイトに投稿できず、ってどうよと思った今この頃です(´`) 楽しみにしてる人がいるんだぞ……!
5件
まあまあw落ち着いて。 身動き取れんのはしょうがないっす(。-∀-) こんなやついましたがね!/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNoJ5xSibblxPxSCIzPT4S1XBsk1
4件
また矢吹さんのお声聴ける日は来るでしょうか・・・(´`)
3件
ちょっと考え中ですねー。地雷踏まないように内容を構成しないと(。-∀-)
2件
そうですよねー(´-ω-`) とりま、首を長くして待ってますww
1件
声入れることがあれば、多分立ち上げますよw 優先はサークル用からだとは思うけど(。-∀-) 個人的にはリク停止してないですw

0/1000 文字