Q.そもそものトリガーは半霊にゃんこであるか? A.+αで闇の爆笑。←←←
24件
半霊はその人の好きなものにも化けるからねぇ、仕方ないね←
23件
にゃんこもふもふwwww きっと白もやってただろう←
22件
半霊はゼロ自身、ゼロが心の奥底に隠した気持ちが具現しちゃったりしかねないからね← 次の半霊さんをお楽しみに← 何かフェイトエクストラCCCやったせいでゼロの半霊はっちゃけさせたくなっちまった←
21件
なるほろ wktkwktkwwww
20件
因みに異形はまたの名を終末龍の使い魔(ファミリア) 固体名 デカディメンドール(滅びの人形) 今までちょこちょこと現れてた弱めなファミリア(イモータル・ドール)が倒され、だけど完全に死んでいなかったために一塊になって協力な使い魔が出来たところだね。← 形は真っ黒に血のように赤く光る目のデカイティラノサウルス 攻撃は口から大量の真っ黒な炎、尻尾による協力な攻撃など ただ殺戮しようとするのではなく、力の源である負の感情を引き出す為にすぐには殺さず、いたぶる傾向が強い←←
19件
結論、ドSティラノザウルス←← 了解なんだよー。闇さん大変なことに…←←←←
18件
大丈夫大事にいたるまえに助ける。
追記鳴き声は任せる←←
13件
おK把握wwww
12件
因みにイモータル・ドールはオーガテイルを想像してください←
11件

/2ページ

20件


0/1000 文字