ゾワッ(゜д゜;;)気まぐれに行ってみただけですっ
10件
ふふ、毎日来てくださって、気まぐれですって? 可愛い言葉は私を刺激するだけでしすよ?w
9件
((゜д゜;))ガクブル いや、ホントに気まぐれですっ サークルやめたからどーしたのかなって…
8件
それこそ気まぐれです(はぁと そんなに気になるならゆかさん専属で復活しましょうか( ´艸`)ムッフー
7件
全力で遠慮しますっ なんで専属!?そーゆーのはムコチュウにするべきですよっ
6件
むっはっはっ。 お2人とも愛していますって(//∇//) 何なら2人いっぺんにおいでくださいませw
5件
……その愛を分散させないで1つにまとめてムコチュウにだけ注いでくださいませwww
4件
私の愛は無限大ですw (*?◎?*)ぶっっちゅうううん♪
3件
((;д;|||))来るなぁっ ゲルんとこさ行けぇっ
2件
おはぉございますw わぁ、懐かしいやり取りw笑
1件
ゲルならちゃんとりゅうかさんの愛を受け止めてくれるよwww だからこっちに来るでないっ(;゜д゜)

0/1000 文字