懐かしいですね( ̄▽ ̄)個人的に謙信がたまりません。
3件
JJさん(;≧▽≦)ゞ🎶 なつかしいwwwwんだwwww わかば、パソを十年ぶり😉 くらいに新調したのでwwww 今の愛機には、これが〇女 インストールゲー❤ 大悪司と並ぶ神ゲー♪♪ 謙信公まだ見てないww てか、信玄😍💕カッケ〰❤ 今…今川滅ぼしたら武田が 出てきたwwww
1件2件
アリスフリークなんですねw 自分は大悪司より戦国の方が面白いと思うっす( ´ ▽ ` )ノハマり過ぎて、小説に影響出ないようにして下さいねw
1件
wwww ヤバいくらいおもろいwwww でも、悪司みたいに拷💕が ないのはwwwwちょっと…… 寂しいwwww 工口(こうくち)いけどwwww 戦国〇ンスネタは確実にww 増えるwwww
1件

0/1000 文字