久しぶりー(ノд<。)゜。 おわってよかった😭😭
1件
つまんなかった(笑)
1件
部活で遅くなった💦💦 うちもつまんなかった…(。´Д⊂) けど、おかえり😃💕
1件
お疲れ😆🎵🎵 さゆちゃんなに部?
1件
卓球部だよ! しかも明日、関東大会なんだよね😱
1件
か、関東大会(@ ̄□ ̄@;)!! すごいじゃん❗ 頑張って🎵 応援しとるよ😉
1件
ありがとう😆💕 がんばるo(`^´*) といっても、地区大会なんだけどね😅 2年生からスケット3人借りてやっと試合で団体戦とダブルス出れるんだよ❗
1件
まじか💦 俺も野球で県大優勝したよ😉
1件
すごーい😆⤴ うちは中学の頃にダブルスで地区大会優勝だったけど、県大会は2位だった……😞
1件
さゆちゃんすごいじゃん😍
1件
そうでもないよ😵 高校に入ってから優勝したことないもん😵
1件

/30ページ

293件


0/1000 文字